店員の気まぐれコラム定食
 
←戻る 次へ→
■焼津公演プロモート!! 2005/07/13
7/10日(日)に座長井手らっきょ、末広響子、高橋加奈子の3人で
7/17日(日)18日(月・祝)の劇団井手食堂焼津公演のプロモートに行ってきました!
その時の写真です!

 1.SBSラジオ「愉快!痛快!阿藤快」出演待ちです。
 新作のTシャツがカラフルでしょ?
2.番組本番中。毎週土曜日13:00〜15:00の生番組です。
3.出演後、みんなで記念撮影。阿藤快さんはとーっても気さくでパワフルな方でした(^^)

 4.ラジオ出演後、スーパー田子重登呂田店さんでプロモート。ここではイントロ当てクイズもやりましたよ☆
5.かしはる田尻本店さんでのプロモート。和菓子、洋菓子どちらも美味しいお店です。
 近所の神社のお祭りに合わせてこちらも夏祭りをやっていました。
6.和菓子作り体験コーナーがあり、自分で和菓子を作ってみましたよ♪


もっと詳しく知りたい方!

末広響子のきょうこの頃
タカハシカナコのぽれぽれ百貨店
末広響子
←戻る 次へ→

●●タイトル一覧表示●●

コラム最近の5件
20 焼津公演裏話後記
19 焼津公演プロモート!!
18 島原「ロミオ」公演  道中記その5
17 島原「ロミオ」公演  道中記その4
16 島原「ロミオ」公演  道中記その3