井手食堂掲示板

劇団井手食堂のBBSは現在書き込みを中止しています。
劇団のブログがございますので、こちらにおいでくださいませ。

井手食堂のチューボーですよ

ご迷惑おかけいたしますがなにとぞよろしくお願いします。

  72
7番嫁
●わっっ!!!
2005/10/19-09:39
野球に気を取られていたら秋公演決定っすか!

今回は何をしてくれるんでしょう・・・
楽しみですね〜。どきどきですね〜。


店主
おっと!
2005/10/20-20:03
7番嫁さん、DM届いたぁ〜?

ゲラ男さんとのご来店お待ちしてま〜す!


7番嫁
え〜〜〜〜ん!!
2005/10/23-11:06
そのDMがうちには届いてませ〜ん!!!

ただいま私、仙台におります。うふ。
   
--
--
 
  71
タナカマサユキ

●た〜やん課外活動!
2005/09/27-00:58
タナカマサユキこと「た〜やん」の課外活動!報告です!
ロサンゼルスの自転車メーカー「エレクトラ」とコラボレーションのギャラリーをオープンしました!!ぜひ見てやってくださいませ〜〜。

http://www.corazon.ne.jp/
↑こちらリンクのサイトのセンター写真下部左から2番目アイコン「Gallery」が入り口です。
tenp01


ひげおやじ
ギャラリー
2005/11/25-13:45
かっこいい〜♪
   
--
--
 
  70
まーま
●こんばんは。
2005/09/09-22:17
台風は、大丈夫だったですか? 東京 水浸しでしたね・・・それに、九州も・・・野球塾は、大丈夫でしたか。。ご心配ですね。

そんな中ですが、「天保〜」が始まりました。昨日は、皆様にお会いに行かれましたか?


座長
天保〜
2005/09/13-02:02
お陰様で台風は大丈夫でした。

天保〜は、まだ観に行ってません。竜也から「お宮の松さん、早く来てください!」と電話が入りました。
なるべく早く行こうと思っています!


まーま
電話が〜
2005/09/13-23:34
観てまいりました。 すごーく、愉快で、楽しいお芝居でした。竜也さんも 今までにない弾けた感じが、また 魅力的でした。義太夫さんも、汗だくでがんばってました。舞台って、いいですね。
そういうところに、身を置いておられる皆さんが 羨ましいです。
ぜひ、ぜひ 『竜也王次』に、会って来て下さいませ。(*^^*)♪
・・・「お宮の松さん――」とは、何の合言葉?ですか? (??)笑
 
   
--
--
 
  69
まーま
●台風上陸!!
2005/08/25-23:24
こんばんは。 みなさん、お元気ですか?

台風すごかったです。(今は 雨も風も静かになってきました)

それで、つい先ほどまで 約二時間半停電していたんですよ。
もう、焦りました。 ブレーカーがとんで、消えることは何度かありますが、雨・風の影響での停電は、幼い子どもの頃の記憶でした。
 復帰するまで、時間があったので、子供たちとローソクを立てて、おぼろげな灯火の中でいました。
 子供たちは、ちょっとそれを楽しんでいたようです。

これから、関東へと北上のようです。
皆さん、お気をつけくださいね。


座長
すごかったですね!
2005/08/29-18:41
TVで観たんですが、物凄かったですね。(静岡県)
次の日飛行機に乗りましたが、揺れて怖かったですよ!(でもこれは台風のせいじゃなく、格安の航空会社だったから?)
   
--
--
 
  68
座長
●暑中お見舞い申し上げます。
2005/08/03-14:33
本当に毎日毎日暑いですね。
どこか避暑地に行けばきっといい本が書けると思うのですが、誰か私を避暑地に連れてって!


7番嫁
秘書地
2005/08/03-15:09
・秘書地=秘書がいっぱいいるところ。大企業の役員室の隣にはほとんどある。
・秘所血=座長のご想像にお任せします(爆)
「誰かポラギ○ール持って来てーーっ!」@座長の叫び
こんなネタですみませぬ。

避暑地…スーパーの冷凍食品売場の前なんかサイコー!凍えちゃう♪
あとはマンガ喫茶ですね。

秋公演の本はこの夏の暑さ次第!?


座長
ひしょち
2005/08/03-16:39
個人的には秘書地がいいかな。
それより大ニュースです。
カナコが、北島三郎になりました。
http://mycasty.jp/kappore/html/daily_2005/d_2_2005-08-02.html


監督の竹内英孝
カナコ大仏
2005/08/07-03:00
キョーレツです。


監督の竹内
カナコ女王様!
2005/08/07-16:56
すみませんでした!


タカハシカナコ

監督、竹内さん
2005/08/13-04:31
キョーレツですかね???
こんな感じですけども。
tenp01


監督の竹内
超感覚領域
2005/08/15-03:49
キョーレツな美だよ。
   
--
--
 
  67
監督の竹内英孝
●先日は楽しいお芝居をありがとうござい間下このみ
2005/07/21-23:24
暑中お見舞い申しあげます。

先日、ポケットにデジカメ入れたまま洗濯してしまい、死んでしまいました。井手さんと記念写真撮ったのが、最後の仕事となりました。500万画素で1年半の命でした。でも、デジカメは一眼レフがいいので、今度はそれを買います。


座長
あらら
2005/07/22-00:38
やっちゃいましたか・・。
デジカメを購入したらまた写真とりましょう!


監督の竹内英孝
ありがとうございます!
2005/07/22-01:43
また、井手さんとの思い出が作れれば嬉しいです。
   
--
--
 
 
戻る          次へ
72〜67 /78